横浜家系ラーメン」タグアーカイブ

あの腰の痛みは・・・その後

あ、あの時の腰の痛み・・・これ→この謎の腰の痛みの正体は…

散々心配した挙句、今ではなんともなくなりました。ご心配いただいた方がいらしましたら

申し訳ございません・・・(_ _|||)・・・

気がついたらなくなってましたw

 

なんかもうこの年になるとね、健康が第一なんですよね。

床屋さんトークになるけれど、40歳とか近くなると、地元の同級生が亡くなっていたり、

精神的な病気で入院していたり、っていうのは多いそうで。。

自分もそうなってしまったのかも・・・とかあれこれ心配してしまいました。

 

で、安心してつい食べちゃったお気に入りランチ♪

横浜家系ラーメン!池袋の町田商店です。

卵をトッピング&ライスおかわり自由だよ!っていうランチタイムのサービスと

店員さんの元気な掛け声がうれしいお店♪

 

なんかもうちょっとパワーほしいな、って時とかに行ってます。

 

ふふふ!

今日も店員さんに元気いただいてきました!

明日もがんばるよー!

メタボはメタボらしく

今日も今日とて仲御徒町。

お昼ごはんはラーメンだ!

横浜家系ラーメン一龍に行ってきました!

家系ラーメンっていろいろなところにあるけど、店によって

サービスも味も違うよね。

このお店は初めて。

で、食べたのはランチタイムの博多ラーメンと半チャーハンの

セット。

炭水化物&炭水化物っていうメタボな僕にぴったりの昼食だね!

なんかついいつものこってりじゃなくって、博多ラーメンを

選んでしまったのか自分でも謎wこってりが食べたかったんだけどね。

味はまぁまぁ。あっさり系のとんこつラーメン。

でも豚骨ラーメンの専門店に比べると、スープが弱いなぁ。

 

もっといろんな種類食べ比べてみたいです。

(だからメタボになるんだよねぇ、わかってるんだ。)